横浜の花火大会 周辺宿泊ならここがおすすめ! [横浜花火大会 周辺宿泊情報]

ちょっと予算を使えるならば、ホテルが充実している横浜で
ちょっと贅沢な感じで泊まってみるのもいいかと思います。

私も、実は毎年泊まっています。
帰りの道とか駅とかの混雑がめちゃめちゃ混むんですもん(;´Д`)

横浜のホテルで私が一番好きなのがヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルです。



みなとみらいで海に一番近いホテルなので、ベイブリッジもバッチリ見えます。

しかも安いんです。ozmallを使って予約すると。

これだけのレベルのホテルを予約すると、普通は軽く数万いったりするんですが、
何と日程によっては8800円で泊まれちゃいます (≧∇≦)

花火大会のような特別な日以外にも、私はちょくちょくozmallでホテル予約してます。
知ってるか知らないかだけで、払う金額にだいぶ差が出ますよ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みなとみらい周辺宿泊情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。